2017年11月18日 沼津ヒルサイドテラス、グランドオープン致しました。

11月18日(土)、沼津ヒルサイドテラスが、グランドオープンいたしました。
沼津の地に、日本ではじめての8つのコンセプトを持つ、新霊苑の誕生です。

「跡継ぎがいなくても、求められるお墓はないだろうか?」
「花や緑、自然に囲まれて眠りたい」
「ペットも一緒にお墓に入りたい」
「石の種類やデザインなど、こだわりのお墓を建てたい!・・・」

など、さまざまなスタイルのお墓を、ご希望される方が増えてまいりました。このような時代の要望にお応えするお墓、8つのテラス(墓地)をご用意したのが、沼津ヒルサイドテラス霊苑です。

1)コンパクトテラス、2)ファミリーテラス、3)グリーンテラス、4)ペットファミリーテラス、5)和(なごみ)テラス、6)ガーデンテラス、7)樹(ウッド)テラス、8)縁(えん)テラス の8つのテラス。 樹(ウッド)テラスは、話題の樹木葬タイプ、縁(えん)テラスは、ロッカー型、合祀型の永代供養のお墓です。

苑内は広々として開放的。日当たりのよい区画にて、ゆったりとお過ごしいただけます。お墓に眠る方はもちろん、お参りに訪れる人々も心地よくお過ごしいただける、そんな霊苑に仕上がりました。

沼津をはじめ、静岡の皆様のお声、「こんな霊苑をまっていました!」のお声にお応えできますよう、スタッフ一同、心のこもったご対応を心がけてまいります。

沼津ヒルサイドテラスの新しい情報や現地の状況などを、今後も発信してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。


トップページはこちらへ>>